2009年12月17日木曜日

本日一発目のデリバリーヘルス!!

☆えっちグッズサイトv( ̄Д ̄)v


デリバリーヘルスで実際に使ってるアダルトグッズ、超いいねww 私は今の季節、秋が好きです。 大好きなロングブーツが履けるから。 去年、ショートも数足買ったけど、 やっぱりロングが好きだわぁ。。。   で、昨日、またまた欲しくなってしまいました。 光沢のあるニーハイブーツ。 可愛い~んだよぉ♪♪♪ ネットでよく買い物するけど、 ブーツはやはりショップが安心する。 実は履いてみたらぴったりだったの。 でも。。。結局迷って帰ってきちゃった。   デリバリーヘルスに。。。 やっぱり欲しいかも。。。   レオタードや彼の好きな服装に合いそう。 ブーツを履いたままイチャイチャしたり、 そのままセックスするのが大好きなんです! きっと彼も喜ぶはず。。。   よしっっっ! 今から買いに行ってきます デリバリーヘルス嬢として、磨かなきゃw   上記記事抜擢。   デリバリーヘルス魂、 感じますww

0 件のコメント:

コメントを投稿