2010年2月10日水曜日

私のデリバリーヘルス

お気に入りデリバリーヘルスのグッズ、また買ったよ♪

デリバリーヘルスって、子供には無縁だけど、

やっぱり大人にはいつになっても魅力w

特にね、大人のおもちゃって、とってもセクシーw

なんか、デリバリーヘルスには大人のおもちゃっていうのが、

切っても切れないっていうイメージがあるの。

どうなんだろう。みんなの意見は。

実はね、私は最近悩みがあって、デリバリーヘルスのとき、

エッチになりきれないときがあって。

だからね、最初からちょっとエッチなおもちゃで。。

自分を。。

もてあそびましてですね。。。

あは(*´ー`*)

そしてですね、出ると言いますかw

でもでも、どうですかww

そんな子って。。

エッチじゃだめですかねwww

0 件のコメント:

コメントを投稿