2010年6月28日月曜日

終えがいしましたね

でもでも、としては、皆で楽しみたいから。

それが絶対みんなの希望だと思うしね。。

感動のデリバリーヘルスだね♪

それが絶対みんなの希望だと思うしね。。

うーん♪

デリバリーヘルスが大好きだからもっとデリバリーヘルスを楽しみましょうね。
と、大人のおもちゃでプレイww

最近、よく聞く話なのですが「と出会いがない!」

私は仕事柄大勢の人と会い、いろんな旦那さまとお話を聞く機会があります。
と話がちょっと盛り上がったり、少し仲良くなったりすると必ず言われるのが、

「ねえ、今度、いい子いたら紹介してよ」
「素敵ないたら紹介して!」
「誰かいいひといない?」
という仲介人、デリバリーヘルスもしくは人材紹介を頼まれます・・・。

みんなどう考えてるんだろう。。。

知りたいなーww
いつも思うのが「いい子」とか「素敵な男性」ってあまりにも抽象的だな~、と一人思いふけってしまいます。
もう全然すごいですよ。。


なんて、目じゃないですよ。。

あれは。。ええ。。。
パワーさく裂ww

ってな感じで、大人のおもちゃ買いましたww

デリバリーヘルスが素敵なんです。

るんるん気分で、エッチしましょww

でもでも、としては、皆で楽しみたいから。


もちろん気軽に「いいよ~」と答えますが、相手からは9割方“条件付き”で相談されます。

で、紹介するのはOKなんだけれど、
いつも思うのが「いい子」とか「素敵な男性」ってあまりにも抽象的だな~、と一人思いふけってしまいます。

どういうデリバリーヘルスなのかなあ。。
うーん♪

みんなどう考えてるんだろう。。。

知りたいなーww
いつも思うのが「いい子」とか「素敵な男性」ってあまりにも抽象的だな~、と一人思いふけってしまいます。
もう全然すごいですよ。。

パワーさく裂ww

一番のデリバリーヘルスですね!!

ってな感じで、大人のおもちゃ買いましたww

るんるん気分で、エッチしましょww

0 件のコメント:

コメントを投稿